『タガタメ』 ~アスレティックトレーナー花輪~

Entries

 Kaz. Athletic Trainer Labo代表 アスレティックトレーナー花輪の公認ブログです。

今週末、『全日本クラブソフトボール大会』出場チームに帯同します。

その準備にてんてこまいの花輪です。。。(TT)


チームで、勝利の瞬間の感動を手に入れるために。


トレーナの仕事の半分以上は、試合前に終わります。


山梨開催なので、全国レベルの競技がみられるチャンスです!


お時間のある方は是非応援に来てください(^^)/

花輪は、初日(土曜日)、釜無スポーツ公園グラウンドにいます♪

『大会トーナメント表』


アスレティックトレーナー 花輪和志
明日、6月25日(土)

10時から、玉幡小学校体育館で

2011年度 甲斐市中八幡 愛育会
親と子のふれあい学習会
『子どもの体力・運動能力を高めるために』



講師 花輪和志(日本体育協会公認 アスレティックトレーナー)



講師やります(^^)/

お時間のある方はいらしてくださいね♪
参加は無料です。



アスレティックトレーナー 花輪和志
明日、1月16日(日)

2011年度 山梨県ソフトボール協会の研修会で講師をやらせていただきます!


内容は、

 『ソフトボールにおけるスポーツ障害』 です。


甲斐市、敷島総合文化会館で午後1時から。


頑張ります♪




花輪和志 AT
『アスとれ』
   http://atkids.blog74.fc2.com/


アスレティックトレーナー花輪が主宰している、

子ども運動能力向上を目指したクラブです♪
今日も山梨はあつかったぁ。。。


流行の『twitter』を始めてみました!

まだ使い方よくわかっていませんが(笑)

『twitterアカウント』

プロフィール

 花輪 和志

Author: 花輪 和志
アスレティックトレーナーとして様々な活動をしています。

Functional Zone Method
(ファンクショナルゾーン ~機能的な、からだのコントロール~)を考案。

トレーナーの可能性を模索中。

大好きな山梨を元気にする活動も行っています♪
山梨に埋もれている専門家のネットワーク構築中!

こちら ⇒ 『花輪プロフィール』

    『仕事依頼・お問い合わせ』

    『新聞・メディア関連』

    『twitterアカウント』

ツイッターはじめてみました!フォロー大歓迎です♪

クリック ⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ
にほんブログ村
    

グーバー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
11491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1633位
アクセスランキングを見る>>

あし@

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright ©  花輪 和志
